占い館あろは 北軽井沢店へGO☆☆☆

というわけで、

昨日は、去年の夏の終わりに、

足の悪い私は、

後頭部を玄関で強打してからというもの。


ボルタレンやノイロトロピンなどの鎮痛剤が効いているうちは、

良いのですが。


薬が切れかけた時に、

酷い痛みに襲われるため、

念のため、

脳外科を受診して参りましたぁ☆☆☆


d0045362_10543353.jpg


基本的にMRI検査が嫌いな私は、

2月に受診した際、

「打った直後に撮ったCTでは、異常がないので、

考えられるとすれば、血管に傷がついている可能性があるから、

次回、来た時は、必ずMRIを申し込んでね」

と言われたのですが。


なんと。


主治医ではなかった為、

痛い箇所を触ると、

「ここは神経に触れている場所だから、

言語障害や麻痺が出ているわけでもないし。

そもそも、強直性脊椎炎の疑いがあるわけですから。

首が痛いのは、仕方がないですよ」

と言われ。


これと言った治療法がある訳ではないので、

MRI検査は、なんとか、免れることができた(^-^)


ちなみに、昨日は、

夕方から個人鑑定が入っていたので、

珈琲ゼリーを食べながら、

待機中。


d0045362_10544209.jpg


あっ、そう言えば、本日も太田で1本、

個人鑑定のご依頼を受けたのですが。


残念なことに。


今週末は、

「占い館あろは 北軽井沢店」をあける為、

これから軽井沢へ向かってしまうので、

またの機会にお願いさせて頂きました。


尚、5月は2日にプロ占い師養成講座・

手相コースの授業が入っているので、

1日には太田へ戻って参りますが、

太田方面で個人鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

3日以降、

受付可能となっておりますので、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ。


お問い合わせ&お申し込みは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


みんな~、待ってるよ~(^◇^)


また、来月は2名ほど、

プロ占い師養成講座に入って参りますが、

講座(西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学・易)

についての内容は、

下記のHPに記載しておりますので、

興味のある方は、

ぜひ~。


こちらをチェックして頂けると助かります。


鈴木あろはのHP

http://www.geocities.jp/uranaishialoha/


さらに、現在、決まっている

イベント☆スケジュールは、

こんな感じ☆☆☆


タイトル「風薫る☆占い新緑まつり
~新しい自分(あなた)を発見~」
日時 2017年5月7日(日)
10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1


d0045362_10192467.jpg



イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年5月13日(土)
13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
サンクチュアリさんのブログ
http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/


d0045362_10193329.jpg




イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.5
日時 2017年5月21日(日)
   10時~16時
場所 天神公園内 浜町会館
住所 群馬県太田市浜町27-26


d0045362_10185987.jpg


イベント名 グランツ・ガーデン
日時 2017年6月11日(日)
    10時~15時
場所 太田市産業支援センター
住所 太田市吉沢町1058番地5


d0045362_10184905.jpg
d0045362_10191636.png
d0045362_10201053.jpg




イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.6
日時 2017年6月18日(日)
   10時~16時
場所 天神公園内 浜町会館
住所 群馬県太田市浜町27-26


d0045362_10202144.jpg



イベント名 あしかが縁結び市
日時 2017年6月24日(土)
   11時~16時
場所 足利商工会議所 友愛ホール
住所 栃木県足利市通三丁目2757



d0045362_10190732.jpg


以上で~す。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆



d0045362_10194030.jpg



[PR]
by suzukialoha | 2017-04-26 10:56 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧