人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天秤座のお月様に願いを込めて。

今度の火曜日は、
天秤座の満月ですが、
占い館あろは 北軽井沢店にて、
昨夜、撮った
天秤座のお月様は、
こんな感じ。

明日は、
お財布フリフリも、
忘れずにね。

追伸☆今度の土曜日は、
群馬県大泉町に位置する
いずみの杜にて、
11時から16時までの間、
建築屋さんのバザールに
出店するよー。


事前予約の特典は、
山梨県に位置する
金桜神社で頂いた
神塩となっておりますので、
是非ともこの機会に、
我こそはー、
と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

ちなみに、
つい先日は、
子宝の神様で有名な、
山梨県の夫婦木神社にも、
足を運んで来たのですが。

世界の奇木であり、
霊木と言われている
夫婦木を見た際、
夫婦木神社限定の耳かきを
頂いて参りましたので、
子宝に恵まれたーいと
言う方は、
「耳かき希望」と明記の上、
ご一報くださいませ。

各種イベントの
事前予約は、こちらからー。
suzukialoha @excite.co.jp
Facebookのメッセンジャーでも、
承ります。

尚、個人鑑定を
ご希望のお客様にも、
金桜神社の神塩と、
夫婦木神社限定の耳かきの
プレゼントも対象となっておりますので、
カフェ&雑貨 クルンモットさんでの
個人鑑定をご希望の方も、
どしどしご応募くださいね。

みんなー、待ってるよー。

※画像がアップできないので、
見たい方はアメブロをチェックしてね。

※5月7日の占い☆新緑まつりでは、
事前予約特典としまして、
武田神社で姫の井戸のお水を差し上げますよー。
天秤座のお月様に願いを込めて。_d0045362_09334438.jpg

by suzukialoha | 2017-04-10 09:20 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha