群馬県太田市 4月23日 開催 M'sマルシェのチラシができたよ~☆☆☆

早速ではありますが、
M'sマルシェの主催者でもあるM’sカフェさんが、
素敵なチラシを作って下さいましたので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_19560701.jpg

食いしん坊な私は、早くも、当日、
どのお弁当を食べようかなぁ~と考え中ですが。

今回もまた、美味しそうなメニューばかりなので、
できれば全部食べたいくらい、悩みますね(^-^)

もしも良かったら、こちらをご覧の皆さんも、
4月23日(日)は、
太田市役所の西側に位置する
天神公園内の浜町会館へ遊びに来て下さいね。

お子様連れの方も必見です。

ちなみに、駐車場は、
もしも公園内に置けない場合、
すぐ近くのエトワールさんや、
第一接骨院さんにも置いて良いことになっておりますので、
是非ともこの機会に
お友達のお友達もお誘いあわせの上、
遊びに来てくれると嬉しいです!(^^)!

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆
d0045362_09330274.jpg
d0045362_09321854.jpg

d0045362_09332763.jpg

d0045362_09324869.jpg



[PR]
by suzukialoha | 2017-04-04 19:57 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧