東京ディズニーシーへGO☆☆☆

というわけで、

もうすでに、

facebookやインスタグラムには、

掲載させて頂きましたが。


昨日は、

久しぶりに、

我が家の姪っ子ちゃんのリクエストに応え、

東京ディズニーシーへ行って参りましたので、

この場をお借りし。


写真をUPさせて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのは、

プロメテウス火山でございます(^◇^)


d0045362_22581206.jpg


あまりにも楽しかったので、

ホテルミラコスタもパチリ☆☆☆


d0045362_22582200.jpg


新しいキャラクター

ステラ・ルーちゃんの登場で、

パーク内は、

通常よりもやや、

混雑していたように思いますが。


d0045362_22583027.jpg


d0045362_22583771.jpg


d0045362_22584543.jpg


d0045362_22585750.jpg




ポークライスロールを食べたり。


d0045362_22591031.jpg


d0045362_22592593.jpg


d0045362_22593607.jpg


d0045362_22594507.jpg


d0045362_22595774.jpg


d0045362_23000898.jpg






ファンタズミックも無事に見ることができて。



d0045362_23002126.jpg

大☆ダイ☆大満足な休日となりましたぁ☆☆☆


もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

4月4日からは、

イースターが始まるそうなので、

ワクワクやドキドキが、

いっぱい詰まった

夢の国・ディズニーリゾートへ、

遊びに行ってみて下さいね。


そんなわけで、

あろはオバサンは、

もうクタクタですが、

本日を持ちまして、

デビュー当時からお世話になっていた

「占い師の部屋」を卒業させて頂くことになりました。


今まで鑑定を受けて下さった皆さんや、

スタッフの皆さん。


本当にどうもありがとうございました。


「占い館あろは」が、

今年、10周年を迎えられるのは、

「占い師の部屋」が、

あってからだこそ、

だと私は思っております。


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


心より厚く御礼申し上げます。


こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山の「あろは」を。


See☆You☆☆☆


d0045362_21132165.jpg





[PR]
by suzukialoha | 2017-03-31 23:02 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧