占い館あろは IN サンクチュアリ、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、

今日来てくれた皆さ~ん。


本当にどうもありがとうございました(^^♪


「いつもブログを読んでます」

と言ってくれたり。


「1度は、お会いしたいなぁ~と思いまして」

と言って。


わざわざ、

足を運んでくれる姿を見ていると。


感無量と言うのは、

まさに、こんな時に使う言葉なのね、

と、

改めて思いました(^-^)


ちなみに、サンクチュアリさんでは、

いつも、

素敵なブースを作って頂いているのですが。


本日もまた、

テーブルにお花が飾られていて。


d0045362_21410475.jpg


とっても癒されました☆☆☆


サンクチュアリさんお手製の

ガーデンサンキャッチャーも◎。


また、本日は、

味噌パン発祥の地とも言われている

沼田のパンを頂いたり。


富岡のお客様からは、

焼き菓子を頂いたり。


サンクチュアリさんのオーナーでもある、

サチコさんからも、

お土産を頂いたりして。


d0045362_21411366.jpg


束の間ではございましたが。


とっても充実した時間を過ごすことができましたぁ☆☆☆


もしも良かったら、

次回もまた、

2か月後あたりにお伺いさせて頂く予定ですので、

是非ともこれを機に、

我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

詳細の発表を楽しみにしていて下さいね。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆





[PR]
by suzukialoha | 2017-03-25 21:42 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧