白銀の世界☆☆☆

というわけで、私は、昨日。

大雪に見舞われた「占い館あろは 北軽井沢店」より、
帰宅しましたが。

帰り際撮った、
群馬県吾妻郡嬬恋村の模様は、こんな感じ☆☆☆

真っ白の雪と、青空のコントラストが何とも言えず。

思わず、感動。

d0045362_10421713.jpg




d0045362_10420824.jpg


あっ、そう言えば、今日はこれから、
東京方面でご活躍中の占い師さんと、お会いする為、
お休みを頂きますが。

早くも、5月は、もう1本、
イベントが入りましたので、この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.5
日時 2017年5月21日(日)
   10時~16時
場所 天神公園内 浜町会館
住所 群馬県太田市浜町27-26

もしも良かったら、こちらのイベントの第4回目は、
4月23日(日)にも開催されるのですが。

当日は、会場で、スタンプラリーをやっていてね。

「占い館あろは賞」というものがあるんだぁ~。

そこで、今回は何にしようかなぁ~と思ってね。

せっかくなので、草津温泉まで足を延ばし。

d0045362_10412492.jpg


d0045362_10411775.jpg


d0045362_10413141.jpg



草津穴守稲荷神社で、お砂を頂いて参りましたぁ☆☆☆

d0045362_10415874.jpg


d0045362_10414071.jpg


是非ともこれを機に、我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、
M'sマルシェに遊びに来てね。

事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

明日は電話鑑定、ガンバリマ~ス。

みんなも、ふぁいとダヨ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

[PR]
by suzukialoha | 2017-03-23 10:43 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧