グランツガーデンのご案内☆☆☆

と題しまして。


6月11日(日)と、

6月12日(月)は、

待ちに待った「グランツガーデン」というイベントが、

太田市産業支援センターで開催されるのですが。


本日は、

ちょっとだけ。


こちらのイベントのチラシデータが、

届きましたので、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きたいと思います(^^♪


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのは、

今回のグランツガーデンのチラシでございます。


d0045362_10395475.jpg


d0045362_10400577.jpg


d0045362_10401390.jpg



また、ブース表は、

こちらになるのですが。


d0045362_10394666.jpg


わたしは、ブースナンバー10になるそうなので、

入り口から入って頂きますと。


ちょうど180度向こう側になりまして。


当日は、この看板を目指して来て頂けると助かります。


d0045362_10411941.jpg


尚、ブースが決まる前に、

作って頂いた、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の

チラシデータは、こちらから~☆☆☆


d0045362_10411123.png


ブースナンバーは、0となっておりますが、

こちらは、10になりますので、

そこんとこ、どうぞ宜しくお願い致します。


あっ、そう言えば、

スタッフの皆さん曰く、

結構な確率で、

月曜日に会場を訪れ、

「あろはさんは、どこにいるんですか?」

と聞かれる方が多いみたいなのですが。


年々、体力的な問題もあり、

わたくし「鈴木あろは」は、

11日の日曜日のみの出店となりますので、

予めご了承くださいませ☆☆☆


そんなわけで、

事前予約は、

今から受付を開始したいと思います。


お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


占い館あろは 当日の鑑定メニュー
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


もしも対面鑑定をご希望の場合は、

お名前と、

ご希望の鑑定コース、

そして、ご希望の時間帯を明記の上、

上記のアドレスまで、

ご連絡を~☆☆☆


ではでは。


本日の関東地方は、

とても穏やかな晴天となっておりますが。


「グランツガーデン」というのは、

そもそも「フリーランス女子会」さんが、

運営を担当しておりますので。


女性による女性のためのイベントという名のもとに、

成立された、

女性起業家たちの集まりなんですね。


そこで前回は、

当日配布用のチラシの中に、

「どうして起業を選んだの?」

ということをテーマに、

お話させて頂いた座談会の模様を、

記事にして頂いたのですが。

(向かって右端にいるのが私です)


d0045362_10413354.jpg


どんな職業でも、

「プロ」として、

人さまからお金を頂くと言うことは、

それなりの責任が生じますので。


どれだけ、

腹をくくれているのか、

と言うことが、

ある意味、

1つのポイントになって来るかと思います。


その為、

今年は、

ふるいにかけられる時期とでも言うのでしょうか。


本物なのか、

どうか。


少なくとも、

私が今。


担当している「プロ占い師養成講座」では、

そんな時期に入っております。


「好きこそものの上手なれ」

の延長で、

ビジネスが成り立てばよいのですが。


一筋縄にはいかないのが、

この世界です。


だからどうかこちらをご覧の皆さんも、

「起業の門」を叩く前に、

1度考えてみて下さいね。


まぁ、そう言ったことも踏まえて、

「グランツガーデン」は、

講演会もありますし。


1度、遊びに来てみるのも、

オススメですよ~(^◇^)


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


出店者一同、

心よりお待ちしておりま~す!(^^)!






[PR]
by suzukialoha | 2017-03-10 10:43 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧