リブログ ”イベント、無事終了致しました♪”

リブログ ”イベント、無事終了致しました♪”

というわけで、
早速ではありますが、
昨日、群馬県太田地に位置する
「富士ハードクロム」さんの2階で開催された
イベント「早春☆占い姫まつり」の模様を、
パステルアートのmokoさんが、
ブログに取り上げて下さいましたので、
この場をお借りし。

リブログさせて頂きたいと思います(^^♪

ちなみに、
「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」の顔写真も、
こちらからご覧いただくことができますので、
興味のある方は、ぜひ~☆☆☆

今すぐmokoさんのブログにアクセスしてみて下さいね。
http://ameblo.jp/mokobyebyepoo/entry-12253340283.htm

ちなみに、こちらのイベントの主催者でもある
つむぎさんのブログは、
こちらから~☆☆☆
http://coral1214.blog.fc2.com/blog-entry-1358.html

次回は、5月7日(日)に、
「風薫る☆占い新緑まつり
~新しい自分(あなた)を発見~」
と題しまして、
10時~16時までの間、

「富士ハードクロム」さんの2階にて、
イベントを開催いたしますので、
是非ともこれを機に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、
今から予定をあけておいて頂けると嬉しいです。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆

P.S☆今度の日曜日(12日)は、
「M'sマルシェ in 浜町 vol.3」に出店するよ~。

現時点でのご予約状況は、
こんな感じです。

10時~10時30分 予約あり
10時30分~11時 予約あり
11時~12時30分 空きあり
12時30分~13時 予約あり
13時~14時     空きあり
14時~14時30分 予約あり
14時30分以降   空きあり
以上で~す。

尚、ナビで会場に来られる方は、
「群馬県太田市浜町27-26」
と入力して頂きまして。

天神山公園内の浜町会館を目指して来て下さいね。

出店者一同、
皆様のお越しを心より、
お待ちしております。

太田市をじゃんじゃん、
盛り上げて行きましょう!(^^)!

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~☆☆☆

d0045362_09561920.jpg


d0045362_09582116.jpg


d0045362_09583092.jpg
l

[PR]
by suzukialoha | 2017-03-05 09:57 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧