インフルエンザの検査結果☆☆☆

というわけで、

実はあれから、

耳鼻科へ花粉症の薬を取りに行った際。


高熱で受診をされている方が何名かいらっしゃったので、

その場でうつったのか、

どうなのか、

と言うことまでは、

定かではないのですが。


昨日より、

少し熱がありまして。


本日は、

皮膚科を受診したあと、

脳神経外科で抜糸をしてもらい、

そのついでというのも、

なんですが、

手持ちの風邪薬がすべて終わってしまったので、

内科を受診したところ。


「一応、鈴木さんの場合、

ボルタレン・サポで熱が下がっているだけかもしれないから、

念のため、インフルの検査を」

と言われ、

すぐさま、

検査をしたところ、

結果は、陰性デシタァ☆☆☆


とりあえず、

来週からは、

通常通り、

プロ占い師養成講座も、

再開する予定だったので、

本当に良かったです!(^^)!


ちなみに、頭の傷も、

無事にくっついているそうなので、

これで一安心。


そんなわけで、

今夜はちょっとだけ、

火山活動が心配な、

浅間山の模様をお届けするよ~。


d0045362_18294040.jpg


なにやら、

2015年の噴火時と活動が似ているそうなので、

とっても心配ですが。


d0045362_18292730.jpg


ここ最近は、

噴煙が酷かったから、

気象庁の発表も思わず納得。


d0045362_18291848.jpg


もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

気を付けて下さいね。


ここまで読んでくれて、

サンキュ~デス☆☆☆


マハロ~☆☆☆









[PR]
by suzukialoha | 2017-02-22 18:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧