ジャージの二人☆☆☆

と題しまして。


私は、たった今。


メール鑑定を終了し、

こちらのブログを更新しておりますが。


こちらに見えますのは、

「占い館あろは 北軽井沢店」でお馴染みの、

北軽井沢が舞台となっている

映画・ジャージの二人でございます。


d0045362_22484783.jpg


堺雅人さんが主演で。


そのお父さん役には、

なんと。


あの鮎川誠氏が出て来るという、

すぐれもの☆☆☆


あっ、そう言えば、

つい先日。


船村徹さんが亡くなったという、

訃報を、

北軽井沢滞在中に聞いてね。


とても残念に思ったのですが。


歳月が過ぎるのは、

本当に早いもので。


船村さんと最後にお会いしたのは、

今から約15年くらい前になるのかな。


私の記憶が確かならば、

日本作詞家作曲家協会主催の、

歌唱コンテストだったと思う。


確か、このとき、

会場で審査委員をつとめていた、

三木たかしさんも、

あれから、

亡くなられてしまいましたが。


自分も昭和世代だからね。


こうやって、

1つずつ、

歌謡界の歴史に幕を下ろしていかなければ、

ならないのかぁ~と、

思うと、

ほんと、寂しいよね。


ちなみに、

私はまだ、

家の電話が黒電話だった頃から、

(15.6の頃ね)

某音楽出版の部長に気に入られ、

作詞作曲家活動に力を入れておりましたが。


鳴かず飛ばず、

というのは、

きっと、

こう言うことなんだろう、

と知ったのが、

ちょうど、

20代、

半ばだったかな。


日本作詞家作曲家協会主催の、

オーディションで、

船村徹先生から、

奨励賞を頂いたのが、

ピークだったのだと思います。


我が人生に悔いはなし☆☆☆


というわけで、

船村先生のご冥福をお祈りしつつ。


今夜は、

ちょっとだけ。


「占い館あろは 北軽井沢店」の模様と、

つい先日。


湯治の為に訪れた、

草津温泉の模様をお届けするね。


d0045362_22483794.jpg


d0045362_22482960.jpg


d0045362_22481842.jpg


d0045362_22480668.jpg




ではでは。


ここまで読んでくれて、

サンキューです!(^^)!


まはろ~☆☆☆






[PR]
by suzukialoha | 2017-02-20 22:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧