野沢温泉&飯山にて☆☆☆

というわけで、
本日はこれからメール鑑定が1本、
入っているので、
その前にちょっとだけ。

ブログを更新させて頂きますが。

こちらに見えますのは、
100%天然雪のスキー場で、
お馴染みの「野沢温泉」でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_10074886.jpg

大湯は、相変わらず、
あっつ、あつで、
とっても気持ち良かったです!(^^)!

さらに、こちらは、麻釜周辺。


d0045362_10081307.jpg


d0045362_10082493.jpg


d0045362_10083699.jpg


d0045362_10084735.jpg


d0045362_10085666.jpg


d0045362_10090524.jpg





神社の鳥居も、
すっかり雪に埋もれちゃって。

参拝できなかったけれど。

飯山の景色は、
いつ見ても最高で。

d0045362_10095840.jpg


d0045362_10094891.jpg


d0045362_10094041.jpg



暫くの間、橋の上で、
佇んでしまいましたよ~。

ちなみに、こちらに見えますのは、
飯山の道の駅に作られていた
かまくらの模様。

d0045362_10092857.jpg

暦の上では、
もう春なのに。

意外と雪好きな私は、
あともう少しで、
この雪も見られなくなるんだな、
と思うと。

今のうちに堪能しておかないと。

と思い、たとえ、どんなに寒くても、
カメラを片手に、
あちこちへと、
足をのばしてしまう、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

雪道の運転は、大変ですが、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
寒い季節ならではの、
景色に会いに行ってみて下さいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

d0045362_10361972.jpg


d0045362_10360011.jpg


d0045362_10353609.jpg


d0045362_15110971.jpg


d0045362_15111801.jpg









[PR]
by suzukialoha | 2017-02-20 10:12 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧