長野灯明まつり 善光寺にて☆☆☆

長野灯明まつり 善光寺にて☆☆☆

というわけで、
本日は、もうすでに、
フェイスブックにUPさせて頂きましたが。

我が家の姪っ子ちゃんのリクエストにより、
映画・相棒を見に行ってきましたよ~!(^^)!

杉下右京さんは、相変わらず、カッコ良かったです☆☆☆

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
お近くの映画館へ、
足を運んでみて下さいね。

我が家の姪っ子ちゃんは、
相棒グッズ(湯呑み茶碗&ボールペン)を、
おこづかいで購入し。

大☆ダイ☆大満足な日曜日を、
過ごしておりましたよ~☆☆☆

そんなわけで、
今夜は、ちょっとだけ。

つい先日。

訪れた「長野灯明まつり」こと、
善光寺のライトアップの模様をお届けするね。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
ライトアップ前の、
善光寺でございます。

d0045362_22462187.jpg


d0045362_22463119.jpg


d0045362_22463943.jpg

d0045362_22465235.jpg


d0045362_22470325.jpg








期間中は、
なんと。

5色のライトアップを楽しむことができるのですが。

d0045362_22474990.jpg


d0045362_22475826.jpg


d0045362_22481452.jpg


d0045362_22482829.jpg


d0045362_22483735.jpg


d0045362_22484696.jpg


d0045362_22490197.jpg


d0045362_22491349.jpg


d0045362_22492498.jpg













お地蔵さん達のあたたかいまなざしに、
思わず、感謝☆☆☆

d0045362_22494000.jpg
d0045362_22474087.jpg

d0045362_22471380.jpg








ライトアップ前に訪れた、
「ぱてぃお大門」も、
相変わらず、楽しかったです!(^^)!

d0045362_22460078.jpg

さらに、こちらは、善光寺の七福神でお馴染みの、
毘沙門天でございます。

d0045362_22495017.jpg


d0045362_22500080.jpg


d0045362_22501076.jpg


d0045362_22503129.jpg







この日は、特別に御開帳されていて。

すかさず、お札をGETして参りましたぁ☆☆☆

あっ、そう言えば、
今回は、
「信州門前そばの会」さんが、
灯明まつりの期間限定で、
「門前そば屋のそば食いねぇ」
というイベントをやっていてね。

食いしん坊な私は、
もちろん、参加。

こちらに見えますのは、
たきやさんの半ざる、
あ~んど、
半かけでございます。

d0045362_22472784.jpg

もうすでに、
フェイスブックには、
尾張屋さんのお蕎麦もUPしてありますが、
どちらも皆、
とっても美味しかったです☆☆☆

さらに、こちらは、
表参道夢灯り絵。

d0045362_22504420.jpg


d0045362_22505244.jpg


d0045362_22510201.jpg






帰りには、
久しぶりに十福の湯にも、
立ち寄って。


d0045362_22511519.jpg
身も心もポッカポカになりましたぁ☆☆☆

いつも本当にどうもありがとうございま~す(^^♪

ではでは。

皆さんの1日に沢山のハッピーが、
降り注ぎますように、
という願いを込めて。

今回は、善光寺にて、
毘沙門天様のお札と、
ご自宅に仏様がいらっしゃる方は、
お線香の灰に混ぜて使ってくださいね、
というお灰を、
頂いて参りましたので、
是非ともこれを機に、
我こそは~という方がいらっしゃいましたら、
3月4日(土)のイベントで、
事前予約された方、
先着5名様に、
プレゼントさせて頂きますね。

d0045362_22512691.jpg

イベントの詳細は、こちらから~☆☆☆

タイトル「早春☆占い姫祭り 2017
~女神の舞い降りる場所で~」

日時 2017年3月4日(土)
10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1

事前予約及び、
お問い合わせは、
こちらにて承ります。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp
※フェイスブックのメッセンジャーでも、対応可能


See☆You☆☆☆

[PR]
by suzukialoha | 2017-02-19 22:55 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧