人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブログ ”感謝いっぱいのお誕生日でした♡”

リブログ ”感謝いっぱいのお誕生日でした♡”

というわけで、
私は、たった今。

つい先日、
Amazonの Kindleにて、
購入させて頂いた
「群馬より数字で未来を読み説く!
運命のプレゼンターあすか」さんが書いた、
4冊目の電子書籍を読み終えたところです。

タイトルは、ズバリ☆☆☆

「主婦起業で夢実現4 魂との会話」

リブログ ”感謝いっぱいのお誕生日でした♡”_d0045362_15424247.jpg

本の中には、
私との出会いのことも書かれていて。

思わず、電子書籍の大好きな、
我が家の姪っ子ちゃん(12歳)は、
「すご~い」と。

目を丸くして、喜んでおりましたよ~!(^^)!

とにかく、あすかさんは、
とても賢いお方なのですが、
それだけではなく、
沢山の「愛」を持ったお方なので。

是非ともこれを機に、
自分らしく生きてみた~い、
という方や、
あすかさんのように、
好きなことを仕事にしてみた~い、
という方がいらっしゃいましたら、
まずは、1度。

こちらの電子書籍を読んでみて下さいね(^-^)

ちなみに、「電子書籍を読んでみたいけど、
クレジットカードを持っていないので、
買うことができない」という方がいたので、
1つ、補足させて頂きますと。

今は、コンビニやワンダーグーなどの書店で、
アマゾンのギフト券と言うのが売っていてね。

これをレジで、
買って頂き、
裏面に書かれている「コインで削ってね」
という箇所をコインで削って頂きます。

そこには、番号が書かれているのですが。

これを購入する際に、
支払いの画面で入力して頂くと。

クレジットカードを持っていなくても、
無事に電子書籍を購入することができますよ~☆☆☆

そんなわけで、
龍のお話や神社のお話に興味のある方も、
必見☆☆☆

今すぐ、あすかさんのブログにアクセスしてみて下さいね。

数字で未来を読み説く!運命のプレゼンター、
あすかさんのブログは、
こちらから~☆☆☆

ではでは。

こちらをご覧の皆さんに、
沢山のミラクルが起こりますように☆☆☆

心から祈っていますよ~!(^^)!

あすかさ~ん、いつも本当にどうもありがとうございま~す。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆☆☆

あすかさんとの出会いに心より感謝いたします(^^♪

ここまで読んでくれて、
サンキューです。

まはろ~☆☆☆

by suzukialoha | 2017-02-14 15:43 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha