リブログ”素敵な占い師さんに会いました”

リブログ”素敵な占い師さんに会いました”
というわけで、
本日は、つい先日、
群馬県太田市に位置する、
富士ハードクロムさんの2階でおこなわれた、
イベントの感想について、
占いの鑑定を受けに来てくださいましたお客様が、
とっても素敵な感想を記事にして下さいましたので、
この場をお借りし。

リブログさせて頂きたいと思います!(^^)!

群馬県館林市のバレエ教室!
小林はつみバレエアカデミーで、
あなたもバレエのたのしさを!!

小林はつみさんのブログは、こちらから~☆☆☆

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
お時間があるときにでも、
読んでみて下さいね。

なんていうのかな。

はつみさんもブログを通して、
私のことが気になっていたようなのですが。

実は、私も、ずっと前から気になっていて。

その昔、
わたしは、
こどもの頃、
バレエを習いたかったけれど、
病気が原因で、
習わせてもらえなかったことを、
ふと思い出したのです。

あっ、そう言えば、
はつみさんは、
さすが、バレエの先生というだけあって、
オーラは、ゴールドでした☆☆☆

ちなみに、はつみさんのお教室では、
お子様だけではなく、
大人の方で、
バレエを1度も、やったことがなくても、
指導してくれるそうなので、
興味のある方は、ぜひ~。

アクセスしてみて下さいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「あろは魂」を。

See☆You☆☆☆

d0045362_10360011.jpg


d0045362_10361972.jpg


[PR]
by suzukialoha | 2017-02-14 10:04 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧