M'sマルシェ in 浜町 vol.2 に出店するよ~☆☆☆

M'sマルシェ in 浜町 vol.2 に出店するよ~☆☆☆

というわけで、
早速ではありますが、
このたび「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」は、
3月12日(日)に、
群馬県太田市で開催される
「M'sマルシェ」というイベントに、
出店させて頂くことが決定しましたので、
この場をお借りし。

告知させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

イベントの詳細は、
ざっと、こんな感じ☆☆☆

イベント名 M'sマルシェ
日時    2017年3月12日(日)
       10時~16時
場所    天神公園内 浜町会館
住所    群馬県太田市浜町27-26

d0045362_15110971.jpg

もしも良かったら、
いつも足利の縁結び市でご一緒させて頂いた、
norajijiさん(天然酵母パンの販売)や、
宇宙一おいしいチーズケーキでお馴染みの、
スーヴェニールさんも、
出店するそうなので、
お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

お友達のお友達もお誘いあわせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです。

ちなみに、こちらのイベントは、
以前にプロ占い師養成講座を受講してくれていた、
ビューティーサロンEMKさんからの、
紹介でね。

前回は、もうすでに予定が入った為、
出店することができなかったのですが、
今回はなんと。

初出店させて頂きますよ~☆☆☆

ビューティーサロンEMKさんの
ブログは、
こちらから~。

久々にお会いできるのを楽しみにしています。

あっ、そう言えば、告知前なのにも関わらず、
もうすでに14時からご予約を頂いておりまして。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

是非ともこの機会に、
「春の運勢を知りた~い」
という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

事前予約は、こちらから~☆☆☆
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
※フェイスブックのメッセンジャーでも対応可能

使用占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
(どのコースも、10分延長につき、1620円がかかります)

d0045362_10360011.jpg

尚、当日は、M'sカフェのオーナー様にも、
お会いできると言うことでしたので、
今からとっても楽しみ~☆☆☆

よつ葉生協さんのチラシにも、
掲載されたそうですよ~!(^^)!

d0045362_15111801.jpg

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

d0045362_10361972.jpg











[PR]
by suzukialoha | 2017-02-13 15:12 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧