立春☆占い恵方巻 2017 vol.2、無事に終了しましたぁ☆☆☆

立春☆占い恵方巻 2017 vol.2、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、
早速ではありますが、
昨日、群馬県太田市に位置する
富士ハードクロムさんの2階で開催された
イベントの模様は、こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
イベントの主催者でもある、
タロット占い師・つむぎさんでございます。

d0045362_10302582.jpg

ブースには、
オーラソーマの綺麗なボトルがズラリと並んでいて。

思わず、うっとり~☆☆☆

また、こちらは、
算命学でお馴染みの、
市川幸代さんでございます!(^^)!

d0045362_10304868.jpg

さらに、こちらは、
HFヒーリング アルカンジュの栄子さんと、
Deco&nail shop crystalの幸子さん☆☆☆

d0045362_10311058.jpg

栄子さんには、
お財布ヒーリングをやってもらいましたぁ☆☆☆

11日は、獅子座の満月だったので、
その余波が残っているうちに、
と思った私は、
今からお財布の中のお金が、
どう動いてくれるか、楽しみ~。

幸子さんの仕事姿は、
こちらから~☆☆☆
d0045362_10313766.jpg

d0045362_10315761.jpg




ちなみに、わたくし「鈴木あろは」は、
午前中、少しお時間があったので、
mokoさんのパステルアートも、
体験してみたよ~(^◇^)

d0045362_10322225.jpg


絵心のない私でも、
mokoさんの指導力の高さのおかげで、
無事に「黒猫ちゃん」を描くことができましたぁ☆☆☆

今、額に入れて、
亡くなったシロの隣に置いております。

d0045362_10324071.jpg

にゃ~☆☆☆

あっ、そう言えば、
今回は、
是非ともyururiさんに、
メモリーオイルを作ってもらいたいなぁ~と思ってね。

d0045362_10330223.jpg

お願いしたところ、
とっても素敵な、
メモリーオイルを作って頂くことができましたぁ☆☆☆

ヒーリングとファイヤーとタントラ☆☆☆

プラス、今回は、特別に、
プロテクションも配合。

d0045362_10332219.jpg

チャームも選べるので、
今回は大好きなアマゾナイトにしてもらったよ~。

「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」のブースは、
こんな感じでございます。

d0045362_10334102.jpg

実物の写真を見たい方は、
フェイスブックなどに掲載されておりますので。
こちらをチェックして頂けると嬉しいです。

また、今回、
食いしん坊な私が1番、楽しみにしていたのは、
マルあ商店さん(キッチンカー)なのですが。

d0045362_10335800.jpg

d0045362_10340770.jpg




お噂どおり、
真理子さんが作る、
唐揚げおにぎりは、塩加減が絶妙で。

特に、ネギのおにぎりは、本当に最高デシタァ☆☆☆

d0045362_10341886.jpg

もちろん、からあげも、
GETしちゃいましたよ~!(^^)!

ご馳走様でしたぁ☆☆☆

今度は、お店に買いに行こうかな。

とにかく、楽しい時間は、
あっと言う間に過ぎ去るものでして。

イベントが終わり、
会場の外へ出たら、
空には、満天のお月さまが出ておりましたぁ☆☆☆

d0045362_10345409.jpg

あまり、うまく撮れなかったけれど。

どうかお許しを~☆☆☆

そんなわけで、
次回のイベントの詳細は、
こちらから~☆☆☆

タイトル「早春☆占い姫祭り 2017
~女神の舞い降りる場所で~」

日時 2017年3月4日(土)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1

d0045362_10353609.jpg

もしも良かったら、
わたくし「鈴木あろは」も、
出店させて頂きますので、
是非ともこれを機に我こそは~という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆

事前予約及び、
お問い合わせは、
こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp
※フェイスブックのメッセンジャーでも、対応可能

d0045362_10360011.jpg

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆


d0045362_10361972.jpg




[PR]
by suzukialoha | 2017-02-13 10:36 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧