すたみな太郎にて☆☆☆

というわけで、昨日、頭を3針縫ったばかりではありますが。

本日は、随分と前から、我が家の甥っ子君と姪っ子ちゃんのリクエストにより、
「すたみな太郎」へ連れて行く約束をしていたので、
ボルタレンサポと、ノイロトロピンで傷口の痛みを飛ばしながら、
ズワイ蟹と焼肉をおなかいっぱい、食べて参りましたぁ☆☆☆

d0045362_23201282.jpg

頭の傷はまだ痛いですが、食欲はあるので、大丈夫ですよ~(^^♪

そんなわけで、明日は、午後から、
今度の日曜日のイベント会場(群馬県太田市・富士ハードクロムさん2階)
の設営に行って来るねぇ~!(^^)!

d0045362_17444211.jpg

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆

P.S☆来月のイベントの日程も決まったので、
詳細につきましては、のちほど、発表させて頂きたいと思います。

[PR]
by suzukialoha | 2017-02-09 23:20 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧