占い原稿を1本、書き終わりましたぁ☆☆☆

というわけで、
今週、唯一、
お休みだった火曜日にも関わらず。

午前中は、歯医者さんに行ったり。

洗車に行ったり。

イベントの出店料などの支払いに行ったり。

請求書を郵送したりして。

比較的、有意義に過ごすことができたのですが。

抜糸前につき、
顔に大きな絆創膏を貼ったままでは、
洋服を買うテンションにもならないので。

結局のところ、
仕事をしてしまった。

でもね。

今回は、顔に貼られた大きな絆創膏だけではなく。

これはまだ、
誰にも話していないのだけど。

何故か、日曜の夜、
もうそろそろ、
寝ようと思い、
トイレに行ったら。

バランスを崩してしまい、
頭から転倒。

とりあえず、
自分で止血したものの。

今は、顔の傷に出た消毒液を、
頭(といっても、前髪あたりなので、自分ではよく見えません)
に塗り、
もともとの病気で処方されている
痛み止めを飲み。

やり過ごしているのですが。

血の塊がやっぱり気になるので、
明日、
抜糸をした際に、
皮膚科の先生に相談してみよう。

去年の夏は、
後頭部を打ち。

今年に入ってからは、
SLEの疑いがある為、
顔を手術(生検)し。

ここに来て、
下肢に障害がある為、
住み慣れた場所で、
頭をタイルに打ち付けるとは....。

まさに、
なんてこったぁ~って、
感じだね。

1番弟子曰く、
「せんせい、こんなときこそ、
ちゃんと、病院へ行ってください」
とのことでした(苦笑)

そんなわけで、
明日は、
検査結果が出ているかどうかはわからないけれど、
皮膚科を受診し。

木曜日は、
採血の結果が出ているので、
リウマチ内科を受診してきますね。

ちなみに、金曜日は、
仕事へ行く前、
今度の日曜日に、
群馬県太田市で開催される
イベントの設営に参加して参りますので、
是非ともこれを機に我こそは~と、
いう方がいらっしゃいましたら、
遊びに来てね。

d0045362_17444211.jpg

みんな~、待ってるよ~☆☆☆

ちょっと早いけど、
おやすみなさ~い☆☆☆

d0045362_17445872.jpg



[PR]
by suzukialoha | 2017-02-07 22:57 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧