個人鑑定、終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、
今日は、
急遽、
プロ占い師養成講座に空きが出たのにも関わらず、
鑑定した~いと、
名乗り出て下さいまして、
本当にどうもありがとうございました(^^♪

再び、お会いできて、
とっても嬉しかったです。

さらに、今回は、
とっても素敵なお菓子まで頂いてしまいまして。

d0045362_21470433.jpg

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

久々に「クルンモット」さんへも、
足を運ぶことができて、
大☆ダイ☆大満足な1日となりましたぁ☆☆☆

みんな~、いつも本当にどうもありがと~う(^◇^)

まさに、感謝、
の一言に
尽きますね☆☆☆

ちなみに、次号のCOMPANY43、
4・5月号の発行は、
3月31日に決定しましたので、
たった今。

入稿させて頂きましたぁ!(^^)!

そんなわけで、
明日は、
唯一のお休みなので、
6月11日に出店することが決まった、
グランツガーデンの出店料を支払いに行って来るぞ~☆☆☆

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが訪れますように☆☆☆

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

楽しみにしていてねぇ~☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2017-02-06 21:48 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧