環境を大切に☆☆☆

というわけで、
実は先ほども、
「昨日、メールしたのだけど、
返事がなかったもので」
と同期の先生に言われてしまいまして。

そろそろ、本格的に、
エキサイトメールを辞めようと思っている、
鈴木ですが。

今夜は、ちょっとだけ。

我が家の姪っ子ちゃんが、
冬休みの宿題で書いたポスターを飾って欲しいと、
持ってきたので、
この場をお借りし。

UPさせて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

タイトルは、ズバリ☆☆☆

d0045362_22254132.jpg

環境を大切に☆☆☆

デス☆☆☆

なんていうのかな。

九星気学で言わせてもらうと、
本日より、
流れが変わるのですが。

私のホロスコープ(トランシット)には、
ちょうど、
試練の星・土星が、
6ハウス(健康の室・仕事の室)に乗り始めましたので、
暫くの間は、
体調面も考え、
仕事は、やや、
セーブさせて頂きたいと思います(^^♪
(とは言えども、
限られたお仕事は、
ちゃんとやらせてもらいますからね。
ご安心を☆☆☆)

そんなわけで、
明日は、
我が家の姪っ子ちゃんが、
ハンバーグを食べた~いと言っていたので、
これからデミグラスソースで、
ガンガン煮込みますよ~。

ではでは。

月曜日は、
プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、
頑張るね。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆






[PR]
by suzukialoha | 2017-02-04 22:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧