プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、
本日は術後、
はじめての授業でしたが、
今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す(^^♪

帰り際、
ガトーラスクハラダさんの、
ホワイトチョコレートのラスクを始めとし。

LUPICIAさんの「ロゼロワイヤル」
という、
紅茶まで頂いてしまいまして。

d0045362_22254623.jpg

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

なんていうのかなぁ~。

わたしは、つくづく。

健康面には、あまり、
恵まれませんでしたが。

とても素敵な生徒さん達に出会えて、
本当にハッピーな人生だと、
思っております!(^^)!

みんな~、本当にどうもありがと~う。

まさに「感謝」の一言でございます☆☆☆

スペシャル☆サンクス☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2017-02-01 22:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧