人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMPANY43 2・3月号、発行されましたぁ☆☆☆

というわけで、
本日、
わたくし「鈴木あろは」が占いの原稿を
担当させて頂いている
「COMPANY43 2・3月号」が、
無事に発行されましたので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

今回の表紙は、こんな感じ☆☆☆

COMPANY43 2・3月号、発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_22122013.jpg

43projectのなっちゃんこと、
斎藤春菜ちゃんです(^^♪

もしも良かったら、
設置店のリストなどは、
公式ブログで確認することができますので、
興味のある方は、
ぜひ~。

今すぐアクセスしてみて下さいね。

公式ブログは、
こちらから~☆☆☆

「鈴木あろはのハッピー☆占い」も、
宜しくね☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S☆実は、先ほど。
人生初のスマホが、
我が家にやって来たのですが。

案の定。

初期設定の段階で、
躓きまして。

すぐさま、
遠隔操作にて、
色々と設定して頂きましたぁ。

だが、しか~し。

今のところ、
なにがなんだか、
さっぱりわからないので、
暫くの間、
操作に慣れるまでは、
メールをすぐに返信できないなど、
多少の不備はあるかと思いますが、
予めご了承くださいませ。

ちなみに、
「OK Google 明日の天気」と、
呼びかけたら、
教えてくれる機能も、
設定してもらったのですが。

我が家の姪っ子ちゃんと、
ふざけて、
「OK Google明日の天気」と、
大きな声で遊んでいたら、
急にスマホが反応したので、
2人して、
ビビった鈴木です(汗)

さぁて、明日は、
術後、
久々に「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」の
授業が入っているので、
頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~!(^^)!

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆



by suzukialoha | 2017-01-31 22:12

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha