旧軽井沢より贈り物が届いたよ~☆☆☆

というわけで、こちらに見えますのは、
私が大好きな寺子屋本舗のお煎餅でございます。

d0045362_21333262.jpg

招き猫が、「金運」と書かれた小判を持っているの、
わかるかな!?

早速ではありますが、明日のおやつに、
我が家の姪っ子ちゃんと、頂きたいと思います。

いつも本当にどうもありがとうございま~す(^^♪

あっ、そう言えば、歳月が過ぎるのは、本当に早いもので。

明日で今年の1月が終了しますが、
それと同時に、
私がいつも連載させて頂いている(鈴木あろはのハッピー占い)、
COMPANY43、2・3月号が発行となりますので、
興味のある方は、ぜひ~。

「イオンモール太田」さんを始めとし、
「コムファーストアピタ足利店」さんなどで、
GETしてみて下さいね。

もちろん「フリーマガジン」なので、無料ですよ~☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

P.S☆何事にもせっかちな私は、本日。
スマホが届く前に、スマホケースを注文してしまいましたぁ(汗)。

活動宮が効き過ぎているのも、やや困りもんですね。


[PR]
by suzukialoha | 2017-01-30 21:33 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧