思いのほか、傷口は深かったぁ~☆☆☆

というわけで、今日は、自分で消毒液を塗らなければならないので、
術後、皮膚科の先生に覆って頂いたガーゼを外したら。

5ミリ程度と言っていたのにも関わらず、
1.5センチくらいは、切られていたような気がするので、
思わず、唖然...。

でも、まぁ、切ってしまったものは、仕方がないので、
とりあえず、抜糸するまでは、この傷を、絆創膏で隠しておこうかな。

ちなみに、私はその昔、歩行器から落ちてケガをしたことがあるので、
鼻に縫ったあとがあるのですが。

自分で見る限り、今回のは、ちょっと、
どころではなく、かなり、傷が残りそうだね。

唖然...。

でもね。なんていうのかな。

明日は我が身とは、よく言ったもので。
人生とは、まさに、そんなものかもしれません。

だからこそ、私は今を生きる。

そうすることできっと、天国にいる、我が家のシロさまも喜んでくれるはず~☆☆☆

にゃ~☆☆☆

d0045362_22214366.jpg
今夜は、ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。

みんなの声援に感謝だニャ~☆☆☆

[PR]
by suzukialoha | 2017-01-26 22:22 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧