全身エリテマトーデスの疑いで手術☆☆☆

と題しまして。

ついに、皮膚の生検をするよ~、
とブログに書いたものの。

そもそも、
なんの疑いで、
生検をするのか、
ということを、
ちゃんと、
公表していなかったので、
この場をお借りし。

UPさせて頂きますと。

それは、ズバリ、
SLEと言って、
全身エリテマトーデスの疑いがあるからです。

ちなみに、
私はもうすでに、
ベーチェット病や、
強直性脊椎炎を患っているので、
ある朝。

突然目が覚めたら、
顔中に、
原因不明の発疹ができていたということは、
脂漏性皮膚炎などではなく。

やはり、
蝶型紅斑(バタフライ・ラッシュ)なのかなぁ~と、
思うのですが。

今のところ、採血の結果は、
異常なし、
なんだよね。

そこで、
今回、
試みるのが、
顔の皮膚生検というワケなのです。

まぁ、もちろん、
病気が病気だけに、
顔にメスを入れてみたところで、
「よくわかりませんでした」
ということは、
覚悟の上。

だいたい、
骨シンチをやってみたって。

全身の骨が真っ黒に写っている
異常があるのはわかるけど、
これ以上は何もできない、
と言われておりますからね。

もうかれこれ、
30年以上は、
ただひたすらに、
ありとあらゆる個所の、
骨が溶け続けていくのを、
見過ごしているのは周知の事実でございます(苦笑)

でもね。

こんな時に、
私を1番、
元気付けてくれるのは、
我が家の姪っ子ちゃん。

「手術後は、痛みが酷く、
ご飯も作ってあげられないかもしれないから、
ちゃんと、ママんちへ帰ってね」
と言ったのにも関わらず。

「学校が終わったら、
必ずお見舞いに来るよ」
と言って、
「わたくし、こういうものです」
と言いながら、
私の名刺を、
見よう見まねで作ったという、
名刺を差し出してきた。

d0045362_22325355.jpg

確か、3歳頃だったかな。

彼女は、
私が何個も、
名前を持っていることが、
不思議だったらしく。

自分はリボンが好きだからと言う、
理由で、
「鈴木リボン」
と名乗っておりました(^^♪

だが、しかし、
最近は、
「お菓子」が好きだから、
という理由で、
自分のことを、
「鈴木おかし」と呼んでおり。

これにはきっと、
あの、
立川談志さんもぶっ飛ぶだろう、
と思っている今日この頃。

あっ、そう言えば、
昨日、
登録したインスタグラムは、
スマホを購入しなければ、
投稿できないそうなので、
(12歳の姪っ子に教えられ、
今、知りました・汗)
初投稿は、
今しばらくの間、お待ちくださいませ☆☆☆

そんなわけで、
今日は、ちょっと早いけど、
おやすみなさ~い☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~(^^)/

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆







[PR]
by suzukialoha | 2017-01-23 22:33 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧