占い館あろは IN サンクチュアリ☆☆☆

と題しまして。

私は今。

明後日の手術に備え、
家族の同意書や、
必要な書類を用意し終えたので。

こちらを更新させて頂きますが。

今度の土曜日は、
待ちに待った
群馬県初のサンキャッチャー専門店
「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント、
「占い館あろは IN サンクチュアリ」
を開催させて頂きますので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

イベントの詳細は、
ざっと、
こんな感じ☆☆☆

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年1月28日(土)
    13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
   (駒寄インターより、5分)
   (こども服でお馴染みの西松屋さんのすぐそばです)
   (食の駅・ぐんまを目指して来てね)
事前予約 E-mail suzukialoha@excite.co.jp
サンクチュアリさんブログ http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

もしも良かったら、15時半以降は、
若干空きがございますので、
是非ともこの機会に、
「占い館あろは」」こと、
「鈴木あろはの対面鑑定を受けた~い」
と言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

ちなみに、
今週は、水曜日に手術をしますので、
木曜日と金曜日は、
念のため、
お休みを頂きたいと思いますので、
そこんとこどうぞヨロシクです(^^♪

そんなわけで、
今週も1週間、
元気を出していきましょう。

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

P.S☆「鈴木あろは」の鑑定実績や、
お仕事の詳細などは、
下記のHPを見てみてね。

ではでは。

本日は「占い館あろは 北軽井沢店」
の模様をお届けしたいと思います。

d0045362_15460047.jpg

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2017-01-23 15:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧