12年3か月...

と題しまして。


この年数は、いったいなんなのか。


と申し上げますと、ズバリ☆☆☆


私が今の携帯を使い続けている年数であります(汗)


その為、もうそろそろ、ではなく、

かなり、ガタが来始めてしまったので。


昨日は、仕事が急遽、キャンセルになってしまった、

ということもあり。


auに電話したり、

auショップへ行ったりして。


今回ばかりは、前向きに機種変更を検討している鈴木です(苦笑)


あっ、そう言えば、

なんで、私が今まで、

機種変更をしなかったというと。


この携帯には、

我が家のシロ様を始めとし。


我が家の姪っ子ちゃん達との思い出がいっぱい入っているからね。


もちろん、データは、保存してありますが。


太陽、アセンダント・サイン、

ともに、蟹座の私としましては、

どうしても踏み切ることができなかったのです。


でもね。


なんていうのかな。


我が家の姪っ子ちゃんの中には、

3回忌を終えても。


ちゃんと、シロさまは、生き続けているようで。


今度、作る、

卒業制作のオルゴールにも、

我が家のシロさまが描かれていて。


d0045362_10453716.jpg


オバばかな私は、

思わず、胸がキュンとなってしまいました。


また、こちらに見えますのは、

家庭科の授業で作ったという、

小物入れなのですが。


d0045362_10455488.jpg


シロの頭には、黒い帽子が乗っていたので。


「これは、いったい、なに!?」と聞いてみたところ、

「ハリーポッターが好きだから、

シロにも帽子をかぶせて、

シロポッターにしてみたの」とのこと。


あっ、そう言えば、その昔、

我が家の姪っ子ちゃんは、

ハリーポッターにハマっていて。


よく、見よう見まねで、

シロに魔法をかけていたっけ。


でも、当たり前ではあるけれど、

何度やっても、

シロに魔法がかからないから、

途中で怒り出し。


その都度、

廊下でシロがキョトンとしていたのを思い出します。


そんなわけで、

私は、

本日。


メール鑑定が1件、

入っているので、頑張るよ~☆☆☆


ではでは。


こちらのブログをご覧の皆さんもどうか、

素敵な火曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆


大雪の「占い館あろは 北軽井沢店」より。


d0045362_10461289.jpg


See☆You☆☆☆



[PR]
by suzukialoha | 2017-01-17 10:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧