立春☆占い恵方巻き2017 vol.2〜強運をまるっと丸かぶり!〜チラシが完成しました☆

こちらをご覧の皆さん、こんにちは。

お疲れ様です。

早速ではありますが、
来月の12日に太田市で開催される
イベントのチラシが完成しましたので、
この場をお借りし。

UPさせて頂きたいと思います。

イベント名「立春☆占い恵方巻き2017 vol.2~強運をまるっと丸かぶり!~」
日時 2017年2月12日(日)
   10時~16時
場所 (有)富士ハードクロム2F
住所 群馬県太田市東長岡町508-1

d0045362_11132049.jpg

もしも良かったら、
私がいつもお世話になっている
カフェ&雑貨「クルンモット」さんにも
チラシを置かせて頂いたので、
興味のある方はぜひ~。

足を運んで頂けると嬉しいです。

また、今回のタイトルは
「立春☆占い恵方巻」ですからね。

せっかくなので、私もこの日は、
九星気学を用いて、
「今年の吉方位&開運アクション」について、
お伝えさせて頂きたいと思います。

さらに、事前予約を頂いた方、
全員に鈴木あろはがセレクトした
開運アイテムを差し上げたいと思いますので、
是非ともこれを機に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスまでご一報くださいませ。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも、予約できます)

d0045362_22493133.jpg

ではでは。

まだまだ寒い日が続きますが、
寒さにも負けず。

皆様、イチガンとなって、頑張りましょう。

エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆

d0045362_22492251.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2017-01-16 11:14 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧