人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブログ”占いの学びの日でした☆手相講座”

というわけで、

本日はこれから、

佐野方面まで、

出張鑑定に行って参りますが。


その前にちょっとだけ、

昨日、開講した「プロ占い師養成講座・手相コース」の模様を、

生徒さんがブログにUPして下さいましたので、

この場をお借りし。


リブログさせて頂きたいと思います。


群馬より数字で未来を読み説く!

運命のプレゼンター あすかさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/tarepanda1121/entry-12236867296.html


もしも良かったら、

お時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。


出来の良い生徒さんに感謝しつつ。


今日もお仕事、頑張りたいと思います。


みんなも、ふぁいとだよ~。


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


あっ、そう言えば、今度の金曜日は、

来月の12日に太田で開催されるイベント、

「立春☆占い恵方巻き2017 vol.2〜強運をまるっと丸かぶり!〜」

の打ち合わせが入った為、

休日返上で頑張るよ~☆☆☆


そんなわけで、今月は、11連勤、ガンバリマス☆☆☆


by suzukialoha | 2017-01-11 09:43

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha