1年の終わりに☆とても素敵な贈り物☆☆☆

と題しまして。

本日は、
久々に、
我が家の姪っ子ちゃん(12歳)が、
お泊りに来ておりますが。

今日は、なんと。

我が家のシロ様にも、
手作りのコースターを作って来てくれまして。

あまりにも嬉しかったので、
この場をお借りし。

UPさせて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
アフガン編みで作ったという、
手作りのコースターでございます。

d0045362_21284126.jpg


白いのが我が家のシロさま用で、
青と赤が私。

そして、
ピンクと白の右上に見えるのが、
私用に作ったという、
眼鏡ケースとのこと。

おばバカな私は、
早速ではありますが、
使わせて頂いておりますよ~(笑)

そんな訳で、
こちらのブログをご覧の皆さんへ。

今年も大変お世話になりました。

もしも良かったら、
来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

我が家のシロさまも、
天国から、
みんなのことを応援しているからねぇ~。

にゃ~☆☆☆

d0045362_21291440.jpg


ちなみに、こちらの毛糸は、
私の祖母が生前、
使っていたものらしいですよ~。

今、改めて、
おばあちゃんのぬくもりに感謝したいと思います。

あっ、そう言えば、
我が家のシロさまも、
毛糸で遊ぶのが好きだったっけぇ~。

さぁて、
顔の症状は、
どんどん、
悪化する一方だけど。

来年もまた、
ガンバロウ☆☆☆

と思う、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~。

良いお年を~☆☆☆

d0045362_21292970.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-12-31 21:29 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧