人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県太田市「クルンモット」さんにて、おおたまちじゅう図書館、開催中☆☆☆

というわけで、
私は、
たった今。

群馬県太田市に位置する、
カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を、
開講させて頂きましたが。

本日は、
お店に着くなり、
珍しいチラシを発見しまして。

「これはいったい、なんですか?」
と聞いてみたところ。

なにやら、
太田市内の商店や事務所、
個人宅にある本で、
小さな図書館作り、
まちを訪れた人や、
まちに暮らす人が自由に手に取り、
館長との会話を楽しむ
「ふれあい」図書館とのこと。

本が大好きな私は、
思わず、
ワクワク~☆☆☆

群馬県太田市「クルンモット」さんにて、おおたまちじゅう図書館、開催中☆☆☆_d0045362_1948105.jpg


もしも良かったら、
私がいつもお世話になっている
「クルンモット」さんは、
呑龍様の吉祥門を出たら、
すぐ左手にございますので、
是非ともこの機会に足を運んで頂けると嬉しいです。

店内の模様は、
こちらから~☆☆☆

群馬県太田市「クルンモット」さんにて、おおたまちじゅう図書館、開催中☆☆☆_d0045362_19482520.jpg


ちなみに、クルンモットさんは、
こちらに掲載されている地図の16番目になりまして。

群馬県太田市「クルンモット」さんにて、おおたまちじゅう図書館、開催中☆☆☆_d0045362_19484195.jpg


ナビで来られる方は、
「太田市金山町29-10」
と入力してくださいませ。

11時~16時半まで、
営業中。

おおた焼きそばを始めとし。

クルンモット名物のあげたいやきも美味しいですが、
個人的には、
昔ながらのナポリオタンもイチオシなので、
興味のある方は、ぜひ~。

おおたで、
「本」と「出会い」と「まち歩き」を
楽しむ、
クルンモットさんを訪れてみて下さいね。

ではでは。

ここまで読んでくれて、
サンキュ~デス。

まはろ~☆☆☆

P.S☆明日は、タロットコースの開講、頑張ります。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-12-19 19:48 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha