水瓶座の新月に占いはいかが!?

というわけで、
私は、たった今。

来年の1月31日に発行される、
COMPANY43、
2・3月号の
原稿(鈴木あろはのハッピー占い)
を入稿し。

こちらのブログを更新しておりますが。

早くも、
2017年1月28(土)に、
群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、
群馬県初のサンキャッチャー専門店、
「サンクチュアリ」さんにて、
占いコーナーを開設して頂くことが決定しましたので、
この場をお借りし。

周知させて頂きたいと思います。

イベントの詳細は、こちらから~。

イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年1月28日(土)
    13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
   (駒寄インターより、5分)
   (こども服でお馴染みの西松屋さんのすぐそばです)
   (食の駅・ぐんまを目指して来てね)

占い館あろは
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

もちろん、店内では、
サンキャッチャーを購入したり。

サンキャッチャーのワークショップも、
体験することができるので、
興味のある方は、ぜひ~。

みんな~、待ってるよ~。

ちなみに、この日は、火星も牡羊座にINするので、
活動宮の私は、
今からワクワク☆☆☆

この看板を外に出しておきますので、
目指して来てくれると嬉しいです。

d0045362_20115026.jpg


ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-12-16 20:11 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧