リウマチ内科を受診して来たよ~☆☆☆

というわけで、
本日は、
色々と考えて、
皮膚科を受診しなかったら、
帰りに寄って行くようにと怒られた(汗)

でも、
せっかくなので、
胸の内をお話したところ。

納得して頂けたようなので、
次回は、
別の方法でリベンジさせて頂きたいと思います。

ちなみに、本日の関東地方は、
快晴だったせいか。

d0045362_22434886.jpg


今夜のお月さまは、
ものすごく、
エネルギーが強くて。

思わず、パシャリ☆☆☆



予定では明日、
原稿書きをするつもりなのですが。

なんていうのかな。

私のような難病患者が、
治療を途中で中止してしまうということは、
良くある話で。

特に、顔の皮膚疾患につきましては、
未だに、原因不明どころか、
対処法も、
見つからないですからね(苦笑)

果たして、いつまで、
こんな顔の症状が続くのだろうか。

なんて思ったら、
気が遠くなりそうなので、
今夜は、
来年の経費帳でも作って、
早めに就寝させて頂きたいと思います。

ちょっと早いけど、
おやすみなさ~い☆☆


d0045362_2244956.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-12-15 22:44 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧