お焚き上げ☆☆☆

と題しまして。

私は、たった今。

プロ占い師養成講座・手相コースの授業を終了し。

こちらのブログを更新しておりますが。

本日は、
夕方の18時より開講だった為。

その前にちょっとだけ。

古いお札の
お焚き上げをお願いしに行ってきた
神社の模様は、
こんな感じ☆☆☆

d0045362_2343963.jpg


もうすでに今夜のお月さまは、
蟹座に移動してしまいましたが。

本日は、
双子座の満月ということもあり。

朝から晩まで、
せっせと。

タロットカードや、
パワーストーンを浄化したりして。

おかげさまで、
充実した1日を過ごすことができましたぁ!(^^)!

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
早起きは三文の徳ではないけれど。

大掃除を前倒しでやるのは、
かなりの徳(!?)なので、
是非とも1度。

試してみて下さいね。

ちなみに、わたくし「鈴木あろは」は、
もうすでに、
年賀状どころか、
お年玉の準備を始めていますよ~(笑)

ではでは。

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーやラッキーが、
降り注ぎますように☆☆☆

心より祈っていますよ~(^^♪

太陽星座・アセンダント・サインともに、
蟹座の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

星に願いを。

See☆You☆☆☆

P.S☆明日は、リウマチ内科&皮膚科を受診するため、
お休みを頂きますね。

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-12-14 23:43 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧