群馬県太田市 カフェ&雑貨 クルンモットさんにて 昔ながらのナポリタンを食べて来ましたぁ☆☆☆

というわけで、
本日は、
大光院(呑龍様)の目の前に位置する、
クルンモットさんにて、
プロ占い師養成講座
西洋占星術コースの授業を開講させて頂きましたが。

本日の生徒さんと一緒に食べた、
ランチは、
こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_21402894.jpg



昔ながらのナポリタンは、
とっても美味しかったです(^^♪

また、本日は、
生徒さん達より、
焼き菓子や、
アイシングクッキーの差し入れまで、
頂いてしまいまして。

d0045362_21405292.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

ちなみに、
こちらは、
クルンモット名物の「あげたいやき」でございます。

d0045362_21422234.jpg


珈琲との相性も抜群で。

束の間ではございましたが、
ホッとしたひとときを、
過ごすことができました。

いつも快く、
和室を貸して下さる、
クルンモットさんの優しさに感謝しつつ。

なんていうのかな。

こちらのオーナーさんは、
昨日の生徒さんも、
帰り際に、
ウルウルしてしまったほど。

大きな愛を持ったお方で。

一言では語りつくせないくらい。

素敵なお方なのです。

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
クルンモットさんでは、
おおた焼きそばや、
長野県小諸市でお馴染みの、
クルンモット風・呑じゃ焼きそば(味噌ベース)なども、
注文することができますので、
どうぞお気軽に足を運んでみて下さいね。

きっと、身も心もほっこりしますよ~☆☆☆

そんなわけで、
わたくし「鈴木あろは」は、
明日、
夜から、
プロ占い師養成講座・手相コースが、
入っているので、
頑張りたいと思います。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

P.S☆明日は、9時8分に双子座の満月を迎えます。

お財布フリフリも忘れずに~☆☆☆

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-12-13 21:42 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧