人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆

と題しまして。

私は、たった今。

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを
終了し。

こちらのブログを更新しておりますが。

つい先ほど。

「今度はいつ、
占い館あろは 北軽井沢店」
を空けるんですか?」
というご質問を頂いたので。

この場をお借りし。

発表させて頂きますと。

12月24日(土) 12時~
12月25日(日) 12時~
12月26日(月) 12時~

になりま~す。

もしも良かったら、
是非ともこの機会に、
長野県方面で、
「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」の
個人鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆

お申し込みは、
こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~☆☆☆

というわけで、
今夜は、
ちょっとだけ。

「占い館あろは 北軽井沢店」の
敷地内で撮った、
画像をUPさせて頂きたいと思います(^^♪

占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆_d0045362_22181544.jpg



占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆_d0045362_22182758.jpg


占い館あろは 北軽井沢店にて☆☆☆_d0045362_22183953.jpg


ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆

追伸☆明日もまた、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースが、
入っているので、
頑張るよ~。

ちなみに、今度の木曜日は、
リウマチ内科、及び、
皮膚科を受診しなければならない為、
お休みを頂きたいと思います。

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-12-12 22:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha