水澤観音と水沢うどん☆☆☆

と題しまして。

本日の関東地方は、
快晴ですが、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

私はこれから、
1月3日に太田市で行われる、
イベント会場の下見に行って参りますが。

それ以外は、
オフなので、
その前にちょっとだけ、
ブログを更新させて頂きますと。

こちらに見えますのは、
群馬県渋川市に位置する
「水澤観音」でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_10334074.jpg


d0045362_10335460.jpg


d0045362_1034433.jpg


d0045362_10341648.jpg





榛名神社も良いけれど。

釈迦堂の中には、
ガンダムも飾ってあって。

d0045362_10343095.jpg


思わず、ほっこり~☆☆☆

帰りには、
もちろん、
大澤屋の水沢うどんを食べて参りましたよ~。

d0045362_1035197.jpg




d0045362_10353089.jpg




d0045362_10354096.jpg


もしも良かったら、
こちらで頂いてきたお札は、
「新春☆占い福袋2017」で鑑定を受けて下さった方に、
先着6名様ではございますが、
プレゼントさせて頂きたいと思いますので、
(榛名神社のお守りも選べます)
興味のある方はぜひ~。

今から予定を空けておいて頂けると嬉しいです。

新春イベントの詳細は、こちらから~。
イベント名 新春☆占い福袋2017
       ~今年は運をギュッとつかんじゃおう~
 日時    2017年1月3日(火)
        10時~15時
 場所    (有)富士ハードクロム2F
 住所    群馬県太田市東長岡町508-1)

ちなみに、明日は、
待ちに待った「グランツ・ガーデン」だよ~。

イベント名 グランツガーデン
日時 2016年12月11日(日)
   10時~15時
場所 太田市産業支援センター
住所 群馬県太田市吉沢町1058-5

d0045362_10355919.jpg


d0045362_10361043.jpg


尚、当日は、
「どうして私が占い師になったのか」
という対談記事を、
会場で配布していただくことが決定しましたので、
是非ともこの機会に読んでみた~い、
という方がいらっしゃいましたら、
入り口で受け取ってみて下さいね。

事前予約は、こちらから~。
E-mail  suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-12-10 10:36 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧