リブログ 西洋占星術の学び

というわけで。

本日はこれから夕方より、
「プロ占い師養成講座・手相コース」を
開講させて頂きますが。

その前にちょっとだけ、
昨日、西洋占星術コースを
受講してくれた生徒さんが、
講座の感想をのブログをに書いて下さいましたので。

この場をお借りし。

リブログさせて頂きますと。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

「群馬より数字で未来を読み説く!
運命のプレゼンターあすか」さんのブログは、
こちらから~。
http://ameblo.jp/tarepanda1121/entry-12226394687.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tarepanda1121_12226394687

もしも良かったら、
あすかさんは、
生徒さんたちが皆、
憧れるほど、
とっても素敵なお方なので、
興味のある方は、ぜひ~。

ブログを読んでみて下さいね。

ちなみに昨日は1年の終わりだから、
ということで、
あすかさんにお食事をご馳走になってしまったのですが。

一緒に食べたお寿司御膳は、
こちらから~。

d0045362_1040297.jpg


お蕎麦を始めとし、
カキフライも、
とっても美味しかったです。

ご馳走様でしたぁ☆☆☆

来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

ではでは。

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピー&ミラクルが、
降り注ぎますように。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-12-07 10:40 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧