中華風おこげの石焼ご飯@草木万里野

と題しまして。

本日は、
プロ占い師養成講座・タロットコースを開講したあと、
親友のお誕生日を祝うため、
草木万里野・足利店さんへお邪魔してきましたぁ☆☆☆

本日、食べた中華風おこげの石焼ご飯は、
こんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1513436.jpg


あっつ、あつで、とっても美味しかったです。

また、本日頂いた、
パフェは、こちらから~。

d0045362_152849.jpg


どちらも皆、
とっても美味しかったです。

さらに、本日は、
館林で、
アトリエカフェ・タルーシルを経営されている、
生徒さんより、
とっても素敵なクリスマス☆プレゼントまで頂いてしまいまして。

d0045362_152309.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

早速ではありますが、
「占い館あろは 北軽井沢店」に飾らせて頂こうと思います。

ではでは。

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが訪れますように。

明日もまた、
プロ占い師養成講座・西洋占星術コースが、
入っているので、
頑張るぞ~。

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆

おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-12-03 01:52 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧