スーパームーンに向けて 浅間大滝でエネルギーをチャージ☆☆☆

というわけで、
明日は待ちに待った、
スーパームーン(牡牛座の満月・22時52分)
ですが。

22時53分から翌日の10時24分まで、
ボイドタイムに入りますので、
お財布をフリフリされる方は、
どうかお気を付けくださいませ。

ちなみに、
私は生まれた時の金星と火星が、
ちょうど牡牛座で、
ピッタリ重なって生まれているので、
早くもワクワクしておりますが。

その前にブログを更新させて頂きますと。

つい先日、訪れた、
浅間大滝の模様は、
こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1022561.jpg


d0045362_1024548.jpg



d0045362_103027.jpg


d0045362_1031380.jpg


わたしはよく、
「占い館あろは 北軽井沢店」滞在中、
こちらの滝へ行き、
パワーストーンを浄化したり。

瞑想をしたりしているのですが。

今月は20日~22日ならば、
「占い館あろは 北軽井沢店」にて、
個人鑑定を承れそうなので、
是非ともこれを機に
来年の運勢を占って欲し~い、
という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

浅間山の麓で待っていますよ~。

d0045362_104288.jpg


あっ、そう言えば、
こちらは、
つい先日、
長野県上田市までお買い物へ行った帰りに、
立ち寄らせて頂いた渋沢温泉。

d0045362_1033777.jpg


手作りの看板も良いのですが、
ここから見る景色は、
本当に絶景で。

いつにも増して、
沢山の人たちで賑わっておりましたよ~。

もしも良かったら、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
足を運んでみて下さいね。

ではでは。

皆さんの1日に沢山のミラクルが起こりますように。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-13 10:04 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧