世界遺産 五箇山合掌の里へ行って来ましたぁ☆☆☆

というわけで、
わたくし「鈴木あろは」は、
明日から4連チャン、
個人鑑定及び、
プロ占い師養成講座が入っておりますが。

その前にちょっとだけ、
ブログを更新させて頂きますと。

つい先日、
訪れた「五箇山」の模様は、
こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_1933154.jpg


d0045362_19331384.jpg


d0045362_19332436.jpg


d0045362_19333589.jpg


d0045362_1933479.jpg


d0045362_19335818.jpg


d0045362_1934841.jpg


d0045362_19342062.jpg


d0045362_19343130.jpg


d0045362_19344389.jpg


d0045362_19345357.jpg


d0045362_1935482.jpg


d0045362_19351673.jpg


本当は、五箇山豆腐が食べたかったのですが。

この日は、
あまりにも寒かったので、
断念。

でも、その代わり、
飛騨牛入りの肉まんを買ってもらいましたぁ!(^^)!

d0045362_19353460.jpg


あっつあつで、
とっても美味しかったです。

ちなみに、この日はなぜか、
道に迷っていたら、
白川郷まで辿り着いてしまった鈴木ではありますが。

昨日は、リニューアルされたばかりの
「湯らら」で水素風呂に入ってきたから、
頑張るぞ~☆☆☆

こちらのブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーとラッキーが降り注ぎますように☆☆☆

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-11 19:35 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧