日本のベニス 新湊内川へGO☆☆☆

というわけで、
今日も午後から、
プロ占い師養成講座を開講するので、
その前にちょっとだけ、
ブログを更新させて頂きますと。

つい先日、
訪れた「日本のベニス」でお馴染みの、
新湊内川の模様は、
こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_10355723.jpg


d0045362_10361235.jpg


d0045362_10362775.jpg


川の両岸に漁船が連なっていて。

思わず、うっとり~。

ちなみに、こちらの建物は、
映画「人生の約束」で使われたそうですよ~。

d0045362_10364370.jpg


確か、当日は、竹野内豊さんや江口洋介さんの、
ファンの方達で賑わっておりましたぁ~。

あっ、そう言えば、
今回は、
「鈴木あろはプレゼンツ クリスマス限定
開運福箱」の中に、
オリジナル浄化スプレーを入れる予定なんだけど。

そのボトルに身につけても可愛いかなぁ~と思ってね。

川の駅「新湊」で、
手作りの浮き球を購入してきましたよ~(^◇^)

d0045362_103795.jpg


今年は3個限定、
増産なしなので、
早く詳細を発表しないとね。

ではでは。

こちらをブログをご覧の皆さんに、
沢山のハッピーが訪れますように。

心から祈っていますよ~。

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-08 10:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧