海王丸パークにて☆☆☆

というわけで、
私は、たった今。

プロ占い師養成講座・タロットコースの授業を終え、
こちらのブログを更新しておりますが。

つい先日、訪れた、
海王丸パークの模様は、こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_20322560.jpg


d0045362_203239100.jpg


d0045362_20325393.jpg


実はね。

猫好きの私としましては、
こちらの副船長を勤めているという、
ミーニャ(み~ちゃん)に会いたかったのですが。

9時半のオープンを待って、
「この中にミーニャはいますか???」
と尋ねたところ。

券売機にいた女性は、
一言。

「本物の猫はいませんが」
とのこと。

う~む。

確かに、るるぶには、
載っていたんだけどなぁ~。

などと思いつつも。

こればかりは仕方がないので、
を取り直して、
すぐ近くの「きときと市場」で、
腹ごしらえ。

d0045362_20331829.jpg



タイやカワハギを始めとし、
ホッケや、
白エビの天ぷらは、
とっても美味しかったです(^◇^)

d0045362_20334030.jpg



d0045362_20335343.jpg


d0045362_2034663.jpg



ちなみに、今回は実際に、
ミーニャに会えませんでしたが。

ポストカードは、
無事にGETして参りましたので、
今回の福箱には、
こちらのポストカードにメッセージを添えて、
お届けさせて頂きたいと思います。

d0045362_20344393.jpg


あっ、そう言えば、
明日のキャンセル枠は、
無事に埋まりましたので。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆

いつも本当にどうもありがとうございます(^◇^)

ではでは。

ここまで読んでくれて、さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆

追伸☆海王丸越しに、立山連峰が見えるかな。

見えるといいな。
[PR]
by suzukialoha | 2016-11-06 20:34 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧