雨晴海岸を見た後、カニと白エビの紅白丼を食べて来ましたぁ☆☆☆

というわけで、私は、たった今。
「鈴木あろはプレゼンツクリスマス限定 開運福箱」に入れる、
パワーストーンブレス(今年は幸運の星・木星が天秤座にINしたので、
天秤座の守護星・金星=ローズクォーツを用いて、作品を作っております)や、ピンキーリング。
そして、ブリキスターオーナメント(根付け)などを作り終え、
こちらのブログを更新しておりますが。
つい先日。足を運んだ雨晴海岸の模様は、こんな感じ☆☆☆

d0045362_20013597.jpg
d0045362_20023200.jpg

d0045362_20034634.jpg

d0045362_20043846.jpg

d0045362_20045311.jpg

d0045362_20052093.jpg

d0045362_20055478.jpg


この日は、ちょうど立山連峰が見えなかったけど。
富山湾を見ながら温泉に入ったり。

d0045362_20061092.jpg


d0045362_20071657.jpg


d0045362_20090917.jpg
d0045362_20090917.jpg
d0045362_20093687.jpg


夜は、白エビの天ぷらを食べながら、日本酒の飲み比べをしたり。

d0045362_20104087.jpg


d0045362_20100782.jpg

もちろん、〆には、カニと白エビの紅白丼を食べて来ましたよ~。

d0045362_20120175.jpg


ちなみに、こちらは、海鮮御膳。

d0045362_20110706.jpg
どれも皆、とっても美味しかったです(^^♪

ご馳走様でしたぁ☆☆☆

」そんな訳で、私は、明日から4連ちゃん、
プロ占い師養成講座(タロットコース&西洋占星術コース)が入っているので、
頑張るぞ~。

こちらのブログをご覧の皆さんに、沢山のハッピーが訪れますように☆☆☆

See☆You☆☆☆

[PR]
by suzukialoha | 2016-11-05 20:21 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧