人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランツ・ガーデン、当日配布用チラシの座談会に参加して来たよ~☆☆☆

というわけで、


本日は午後から、群馬県太田市に位置する


「根来珈琲」さんにて、


12月11日(日)に出店させて頂く、


イベント。





グランツ・ガーデンさんの、


当日配布用チラシに、


「なぜ、起業したのか」


という、


エピソードを


インタビュアー形式で、


掲載させて頂けるということで、


早速ではありますが、


座談会に参加して参りましたぁ☆☆☆





キラキラ働くウーマンフェスタ


「グランツ・ガーデン」のチラシは、


こんな感じ☆☆☆



グランツ・ガーデン、当日配布用チラシの座談会に参加して来たよ~☆☆☆_d0045362_20464753.jpg





今回もまたクリスマスっぽくて、


本当に素敵だね。





また、帰りに、


手土産まで頂いてしまいまして,。





感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆





さらに、今回は、オフィスチーコさんと、


11月30日から12月4日までの間、


今井酒造さんで、


作品展を開催する、


高橋なほ子さんと一緒だったのですが。





本日は、なんと。





あの、


なほ子さんから、


お豆を頂きましたので。



グランツ・ガーデン、当日配布用チラシの座談会に参加して来たよ~☆☆☆_d0045362_2047910.jpg


今夜の夕食に頂きたいと思います。





いつも本当にどうもありがとうございま~す(^◇^)





チーコさんのお話も、


とっても楽しかったなぁ~。





あっ、そういえば、


私たちが、


どうして起業したかというエピソードは、


当日のみ、配布される、


チラシに掲載されるそうなので。





是非とも、


これを機に興味のある方は、


ぜひ~。





どうぞお気軽に太田市産業支援センターまで、


足を運んでいただけると嬉しいです。





ではでは。





皆さんの1日にほんの少しの占いを。





See☆You☆☆☆





追伸☆つい先日、クルンモットさんで行われた、


プロ占い師養成講座・タロットコースの模様を、


アトリエ・タルーシルさんがUPして下さいましたので。





この場を借りてご紹介させて頂きますね。





http://ameblo.jp/talluschil/entry-12215843146.html





オーナーさま、いつも本当にどうもありがとう。





スペシャルサンクスでございます(^^♪
by suzukialoha | 2016-11-04 20:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha