占い館あろは 年内のイベント出店情報☆☆☆

と題しまして。





相変わらず、


せっかちな私は、


手にしたばかりのパソコンを、


サクサクッと、


使いこなしたいなぁ~と思いまして。





本日は、自分流に、


不要なアプリを削除したりと。





相変わらず、バタバタとした日常を過ごしておりますが。





予定では、明日から、


北軽井沢入りする予定なので、


その前に、


ちょっとだけ。





「占い館あろは」こと、


わたくし「鈴木あろは」の、


年内のイベント出店情報をお届けしたいと思います。





じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆





イベント名 占い館あろは @ サンクチュアリ


日時 2016年11月27日(日)


    13時30分~17時30分


場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」


住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1


    (駒寄インターより、約5分)


現在、トップバッターから、


スペシャル鑑定(60分)のご予約を頂いておりますので、


14時30分以降、事前予約が可能です。








イベント名 あしかが縁結び市


日時 2016年12月4日(日)


    11時~16時


場所 足利市民プラザ・小ホール


実は、昨日、KOAさんより、


チラシが届いたので、


今日は、せっせと、チラシを配りに行って参りましたぁ☆☆☆


いつも置かせてくれるお店に感謝です。



d0045362_19563893.jpg



d0045362_19571966.jpg


d0045362_1957362.jpg



d0045362_19575355.jpg


d0045362_1958964.jpg



イベント名 グランツ・ガーデン


日時 2016年12月11日(日)


    10時~15時


場所 太田産業支援センター(吉沢町・リサーチパーク内)


KOAさん同様に、


いつも素敵なチラシを作ってくれる、


グランツ・ガーデンさんも、


本当にどうもありがとうございます(^_^)

d0045362_19584973.jpg






もちろん、こちらのブログをご覧の皆さんにも、


たくさんの「ありがとう」を、


贈らせてくださいね。





そんな訳で、


今夜は、


「占い館あろは 北軽井沢店」のすぐ近くで撮った、


嬬恋村の景色をお届けしたいと思います。


d0045362_1959793.jpg



ちなみに、


明日からは暫くの間、


ネット環境のない暮らしに入りますが、


事前予約は、こちらから承っておりますので、


そこんとこ、どうぞ宜しくデス☆☆☆





E-mail suzukialoha@excite.co.jp





尚、返信は、太田にに戻ってからになるので、


11月1日以降になりますが、


あらかじめご了承くださいませ。





(急ぎのご用件がある人は、


直接、携帯へご連絡くださいね)





ではでは。





皆さんの1日にほんの少しの占いを。





ここまで読んでくれて、


さんきゅ~です。





まはろ~☆☆☆

d0045362_19593886.jpg

[PR]
by suzukialoha | 2016-10-24 19:59 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧