只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

本日は「2017年・ラッキーアイテムの導き方」についての

レクチャーでしたが、

いかがでしたか!?

もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。

という訳で、

今日はお昼から授業だった為、

生徒さんと一緒に食べた

ステーキ御膳は、こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

d0045362_2059465.jpg


あっつ、あつで、

とっても美味しかったです。

ご馳走様でしたぁ(●^o^●)

ちなみに、

明日は、

12月11日(日)に出店する、

「グランツ・ガーデン」というイベントの、

打ち合わせが入っているのですが。

誠に残念ながら、

午前中も、

午後も、

立て続けに、

大きな病院を受診しなければならない為、

(リウマチ内科&皮膚科)

出席することができませ~ん。

主催者やスタッフの皆さんを始めとし。

出店者の方達も、

当日は必ずお伺いしますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-19 20:59 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧