九星開運暦、届いたよ~☆☆☆

という訳で、

今日はこれからメール鑑定が1件入っているので、

その前にちょっとだけ。


ブログを更新させて頂きますが。


つい先日、届いた、

一般社団法人 日本占術協会が毎年、

発行している

九星開運暦は、こんな感じ☆☆☆


d0045362_953861.jpg



早くも今年の五黄は、

踏んだり蹴ったりだったからなぁ~。


個人的には、早く、

立春が来ないかなぁ~と、

切に願っております(汗)


ちなみに、

「先生はいつもキャンドルヒーリングをする際、

どんなキャンドルを使っているんですか?」

というご質問が来たので、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きますと。


こちらに見えますのは、

群馬県前橋市を中心に、

活動をしている、

オーラソーマの亜紀さんから頂いた、

ヒーリングキャンドルでございます。


d0045362_9533339.jpg


この他にも、

色々と、

キャンドルは揃えているのですが。


これからの季節は、

「占い館あろは 北軽井沢店」でも、

真っ白い雪が降り積もる中、

「キャンドルナイト」を開催することが多いので。


家の中で、

じっくりと、

炎を眺めながら、

対話をするのも良いですが、

大自然の恵みをダイレクトに噛みしめながら。


今宵素敵な夜に、

想いを馳せると言う、

ヒーリング法を推奨しています!(^^)!


あっ、そう言えば、

私はあれから、

勝手に「ビタミンC誘導体」を取り入れながら、

顔の赤み(病院では、酒さ様皮膚炎と診断されました)を、

消す作業を独自に挑戦しておりますが。


昨日は、ダメもとで、

近所の薬局で、

こんな物もご購入。

d0045362_9535975.jpg


北海道札幌市の天然湯の華「神秘のにごり湯」

&アスタリフトウォーターでございます。


原液を直接、

お肌に塗り、

パックに使っても良いんだってさぁ~。


今からお風呂に入るのが楽しみ~☆☆☆


(ビタミンC誘導体は、今のところ、

赤みが若干、薄くなっているので、

効果はあるのかなぁ~という感じもしますが。

完治した訳ではないので、現時点では、何とも言えず。

少なくとも、皮膚科で処方される、

ミノマイシン・抗生物質や、

サトウザルベよりは、

マシかなぁ~と言った感じです。

ステロイドやプロトピック軟膏は、もう使えないからね。)


そんな訳で、

今日もこれから、

雨にも負けず。


お仕事がんばるぞ~☆☆☆


こちらのブログをご覧の皆さんも、

「ふぁいと」だよ~。


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-17 09:54 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧