人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブログ あろはさん、ありがとうございました。

という訳で、

今日も午後から、

わたしは「プロ占い師養成講座」を開講するので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますが。

いつもお世話になっている、

群馬県初のサンキャッチャー専門店、

「サンクチュアリ」さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/entry-12201063814.html

もしも良かったら、

先月、

おこなわれた「占い館あろは IN サンクチュアリ」

の感想を、

サンクチュアリさんが取り上げて下さいましたので。

この場をお借りし。

リブログさせて頂きたと思います。

サンクチュアリさ~ん、

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

こちらこそ、

いつも志の高い姿勢で、

仕事に取り組む、

サンクチュアリさんは、

憧れの存在ですよ~☆☆☆

あっ、そう言えば、次回の予定は、

まだ未定なのですが、

吉岡町は、

とっても大好きな場所なので、

是非ともまた、

足を運ばせて頂きたいと思います。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2016-10-15 09:59 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha