月夜野びーどろパークへGO☆☆☆

と題しまして。

私は、たった今。

仕事を終了し、

こちらのブログを更新しておりますが。

つい先日。

みなかみ町を訪れた際に、

偶然、通りかかった、

「月夜野びーどろパーク」の模様は、

こんな感じ☆☆☆

d0045362_1215843.jpg


d0045362_1221325.jpg


d0045362_1222774.jpg


d0045362_1224513.jpg


d0045362_123454.jpg


園内のあらゆるところに、

アートが施されていて。

思わず、芸術の秋だなぁ~と、

呟いてしまいましたよ~☆☆☆

前々から足を運んでみたかったので、

とっても良かったです(●^o^●)

ちなみに、

今夜は、月が牡羊座に入ったばかりなのですが。

明日(16日)は、いよいよ、牡羊座の満月になりますので、

わたくし「鈴木あろは」は、

一足早く、

パワーストーン及び、

タロットカードをすべて浄化し。

キャンドルヒーリングをしてから、

眠りにつきたいと思います。

さぁて、明日は、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースが、

入っているので、

頑張るぞ~。

でも、確か、明日は、

生徒さんがタロットを強化したいと言っていたので、

タロットコースの道具も車にのせて。

いざ、出陣って、感じかな。

そんな訳で、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

ではでは。

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-15 01:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧